誰でもヒーローになれる時代だよ!!

素晴らしいね。高橋優さん大好きです。この歌の外にも、「福笑い」も好き。

 

誰でもヒーローになれる時代だよ!!

ヒラさんが語っていた。何気なくtwitterでやり取りしている中で、ポロっと出てきた言葉。確かにそうだ。誰でもヒーローになれるよ。なるって決めたらいいんだから。

ここでいうヒーローってのは、戦隊もののヒーローとかじゃなくて誰かにとってのという意味。誰かにとってのヒーロー、かっこいい存在、支えてあげられる存在。そんな感じ。

 

自分は何者か。好きを発信する。

最近よくこのことを考える。哲学的なことなのかもしれないけど、決めて、行動に起こしたら加速度的に物事が進んでいくことをSNSの絡んでいる人から学んだ。

 

覚醒を起こそう。

コメント