#DJわいざんクアトロ 参戦にあたって

先に謝っておく。

初日から#水チャレンジ 未達成に終わったよ…水2Lは買った。結局飲めたのが1L。半分だね。明日は達成します。あと、買った写真もちゃんと撮っておくわな。

 

さて、今日はこのこと書いておかないとと思ったので、夜も遅いけど書き出してみた。

今、23時23分。もう寝たいね。早く起きて、早く出勤して、早く帰る。そんな理想的な働き方を実現したいよね~。入社6年目。もうすぐ丸っと6年になるわ。あらら~って感じ。

 

さてさて、本題に入るとするか。

僕にとってのターニングポイントは間違いなく10月21日のしなやかフェスだ!

おそらく何年後かに、そう言うと思う。今は何の結果も出てないし、ほとんど変わっていない。だけど、圧倒的にその日を境にコミュニケーションが増えたのは事実。しなやかフェスで出会った人、フェスを機にやり取りをするようになった人。もちろん、しなやんも。

 

この圧倒的なコミュニケーションと交流させてもらっている方の行動力や気構え、否定しないところ、全工程なところ。そういった環境に常に自分がいられることで、自分もそういう風になってきてるんじゃないかな~って思えるのです。行動を起こすことが苦手だった自分ややることを先延ばしにしていた自分もこの環境の中では通用しない。行動こそがすべて。やってる人は勢いがある。

結果がどうであれ、やった人は何かしらの結果が返ってきていて、その都度、反省と改善を繰り返しながら前に進んでいるように思う。そのサイクルが圧倒的なんだろうね。

 

1月21日に広島でDJわいざんというマーケティングコンサルタントがフェスに出る。

今までなら、お金ないし、遠いし何やるかわからんしとか色々と理由を並べて、行かなかったと思う。というより、行くとか行かないとかの土俵にすら上がってないと思うよね。

でも、僕は来年の1月21日に広島に行くことになっている。しなやんとヒラさんと他追加メンバーで東海から広島に乗り込むわけだ。チケットも買ってない、どうやっていくかもわからない。

決まってるのは17時からのDJわいざんの時間があること、日帰りだということ。

ただただ楽しみでしかないよね。おそらく広島に滞在している時間は多くて3時間ほど。往復12時間に比べたら全然少ないけど、行動を起こした人らが一緒の時間を共有すること自体に価値があるんだなって思えました。

 

「広島でDJわいざんのかける音楽で踊る」

そこに至るまでの行動、過程が価値なんだろうね。

ホント、楽しみでしかないよね^^

コメント