2021年2月の農園スタンド

どうも、店主です。

2月の営業日についてまとめblog書きます。この営業日blogは毎月書いてまして、構成はあまり変わっていないかもしれませんが、若干変更したり、バージョンアップしてます。

 

農園スタンドにご来店をお考えの方は、最新の『営業日ブログ』をチェックしてみてください!!

 

2月の営業日

祝日に営業してみます!

営業日:2/7(日)、11(木・祝)、21(日)、23日(火・祝)
営業時間:7:00~15:00

 

 

※雨天の場合はお休みする場合があります。前日19時までには各SNSにて開店のお知らせをします
※LINEが一番早いです⇒お友達登録はこちらから

 

場所

マルホ農園 ビニレージ
※農園の住所がナビでは表示されないため「三重県四日市市上海老町1648-90」を入力してお越しください。ちなみに旭電機様の住所で、南隣に農園はあります

 

https://goo.gl/maps/dunBafhi2gYPRMRP8 ←Googleマップ

 

 

メニューとお会計について

すみへいブレンド(温かい珈琲です)

 

コーヒー代は、お帰りの際に「お気持ち箱」に入れてください

 

当店、今のところ値段を決めずに営業しています。

「これくらいならまた行こうかな」
「今日はなんだか楽しかったから…」
「美味しいな」「美味しくないな」

「店主、愛想悪いなぁ」
とか、感じ方は人それぞれやと思いますのであなたが感じた金額を入れてください!

 

「だいたい皆さん、どれくらい入れていかれるんですか?」という質問は無しで^^/

 

 

駐車スペース

地元の方(土地所有者)にお願いしてハウスの向かいにある空き地を営業日だけ駐車場として使わせてもらっています。近隣の方、道路を利用されている方にご迷惑にならないよう、お車・バイクでお越しの方はそちらの駐車スペースをご利用ください。ご協力お願いいたします。

 

※路上駐車はダメ、絶対!!!
※その他の場所への駐車もできませんので予めご了承ください

農園の一角をお借りして農園スタンドは開店しています。農園の方々が使用する駐車場もあるのでそちらには止めないでください(バリケード設置予定)。

 

入口付近に看板とのぼりを設置しておきますので、それを目印にしてください。

 

ちなみに、農園スタンドの前方スペースは、安全確保と密を避けるために、駐・停車はできません。
※バリケードを設置してます。

 

入り口が狭い+1箇所なので、出入りの際はご注意を!

くれぐれも、安全第一でお願いします!!!!!!

 

のぼりが立ってたらやってます!!

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

三重県でも1月14日に「緊急警戒宣言」が発出されました。農園スタンドは対策徹底して営業します。

 

以下、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、店主からお知らせとお願いです。継続的にこの活動をやっていきたいのでご協力いただけると助かります。

 

  • 店主は当日、マスク着用にてご対応させていただきます。表情がわかりぐらいですが、きっと笑ってます!きっと!!
  • マスク・フェイスシールド等の着用の上、ご来店ください

  • 店頭に消毒用のアルコールを設置しています。来店された際は、シュシュッとアルコール消毒をお願いします
  • 店主も店内外、こまめにアルコール消毒します!!
  • 体調の優れない方は、今回はご来店をお控えていただいて、また次回開店の際、是非よろしくお願いします。その際、「前回は体調が優れなくて…」と言ってもらえれば、きっと何か店主から良いことあります
  • 密集緩和にご協力ください。一定の間隔を取っていただくため目印をつけておきます

良きキョリ感で

コメント