何か続けること

何か続けることはチェレンジだと思う。

今日から毎日2Lの水を飲むことをまずスタートしてみようと思う。

何かをやるときってのは早ければ早いほどいい。

何か準備に時間がかかるのであれば、準備はそこそこにして初めてみる。

何の水がいいのかな?どこで買えばいいかな?

安く水を定期的に仕入れる方法がないかな?

これ調べると、うだうだしてなかなか進まない。

 

コンビニで売ってるじゃん!!

それ買ってとりあえず始めよう。

大したことをやろうとしてないけど、なんかものすごいことを始める風な文章になっちゃったね(笑)

 

【追記】2017年12月10日

水チャレンジ、結局1日しかできなかったよ。全然続いとらん。これは無理。僕は無理だ。
ということで、水チェレンジを潔く辞めます!
新たなチャレンジを模索します。

コメント