すみへい、東京行くってよ。

今週末、東京に遊びに行ってきます!!

もともと、「演劇を見にいく」とチケットを取って3月10日、11日の東京行きを決めましたが、決めた当初と状況は変わっていて、それ以外にも行きたいとこ、会いたい人が出てきました。

年度末のお忙しい時期かと思いますが、せっかく東京にいくので、タイミングが合って運命的にお会いできるようなことがあればお会いしたいなと思いまして、まことに勝手ながらスケジュールを公開したいと思います^^

東京の土地勘が全くないので、ご連絡いただいた際は、ちょっとお時間いただいて会う方法を考えます。「○時はどうでしょう」、「ちょうど私もそこにいます!」みたいなのをtwitterFacebook等々でコメントいただけるとうれしいっす♪

3月10日(土)

8:30 東京駅到着
9:30 モーニング @珈琲専門店エース(東京都千代田区内神田3丁目10-6)

人いっぱいなら別のところに行くかも。朝活なんてどうでしょう。

12:00~14:00

3331 ART FAIR 2018」@アーツ3111(東京都千代田区外神田6丁目11-14)

大学の友人が作品を出してるので見に行ってきます。

この時間帯でどこかランチにいきたいところです。

16:00~19:00

かわさきかってにおもてなし大作戦キックオフイベント(仮)」

@川崎市役所第3庁舎1階ホール(川崎市川崎区東田町5-4)

20:00〜(話が尽きるまで)

大学の友人と飲み会@歌舞伎町

※新宿にて宿泊

※場所決めてますけど、変更可。モーニング、ランチどなたかご一緒しませんか?

3月11日(日)

モーニングをどこかでいただきたい。ホテルが新宿駅近くなのでその近辺。もしくは呼ばれたところにも行けます!

12:00〜15:00

江戸は燃えているか」観劇@新橋演舞場東京都中央区銀座6-18-2

16:00~

@喫茶ランドリー(東京都墨田区千歳2-6-9 イマケンビル1階)

浅草あたりをぶらついてると思います。結構この時間はフリーですね。バスの時間までどこかブラブラしてるのでお声かけください^^

22:40 高速バス出発、池袋駅⇒四日市へ

※モーニング、ディナーどなたかいかがでしょう?

#すみへい東京 を要チェック

当日は、#すみへい東京 でツイートします。興味があれば、チェックお願いします。

コメント

  1. […] すみへい、東京行くってよ。今週末、東京に遊びに行ってきます!! もともと、「演劇を見にいく」とチケットを取って3月10日、11日の東京行きを決めましたが、決めた当初と状況は変 […]