農園スタンドinマルホ農園(5日目)

どうも、店主です。

農園スタンドinマルホ農園(5日目)のお知らせです。

お知り合いに農園スタンドのこと紹介するときは、こちらのページリンクをシェアしてもらえるとありがたいです。

 

 

農園スタンドinマルホ農園(5日目)

日時・場所

日時:2020年12月20日(日) 7:00~12:00

場所:マルホ農園 ビニレージ
※農園の住所がナビでは表示されないため「三重県四日市市上海老町1648-90」を入力してお越しください。ちなみに旭電機様の住所で、南隣に農園はあります

 

※雨天の場合はお休みする場合があります。前日(12/19土)19時までには開店のお知らせをします

https://goo.gl/maps/dunBafhi2gYPRMRP8 ←Googleマップ

メニュー

・珈琲(すみへいブレンド)

※温かい珈琲です
※コーヒーの値段を決めておりません…お帰りの際に、お代を決めて「お気持ち箱」にお入れください

 

駐車スペース

道路を挟んで向かい側にある空き地を営業中は駐車スペースとしてご利用ください。近隣の方、道路を利用されている方にご迷惑にならないようご協力をお願いいたします。

 

※路上駐車はダメ、絶対!!!
※その他の場所への駐車もできませんので予めご了承ください

農園の一角をお借りして農園スタンドは開店しています。農園の方々が使用する駐車場もあるのでそちらには止めないでください(バリケード設置予定)。

 

入り口が狭い+1箇所なので、出入りの際はご注意を!

 

入口付近に看板とのぼりを設置しておきますので、それを目印にしてください。

ちなみに、農園スタンドの前方スペースは、安全確保と密を避けるために、駐・停車はできません。
※バリケードを設置してます。

交通量の多い県道沿いです。安全のために、道路を横断する際は「横断歩道」を渡りましょう。

くれぐれも、安全第一でお願いします!!!!!!

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

以下、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、店主からお知らせとお願いです。継続的にこの活動をやっていきたいのでご協力いただけると助かります。

  • 店主は当日、マウスシールド・マスク着用にてご対応させていただきます。表情がわかりぐらいですが、きっと笑ってます!きっと!!
  • マスク・フェイスシールド等の着用の上、ご来店ください

  • 店頭に消毒用のアルコールを設置しています。来店された際は、シュシュッとアルコール消毒をお願いします
  • 店主も店内外、こまめにアルコール消毒します!!
  • 体調の優れない方は、今回はご来店をお控えていただいて、また次回開店の際、是非よろしくお願いします。その際、「前回は体調が優れなくて…」と言ってもらえれば、きっと何か店主から良いことあります
  • 密集緩和にご協力ください。一定の間隔を取っていただくため目印をつけておきます

良きキョリ感で

イベントページ

Facebookでイベントページを作っています。

農園スタンドinマルホ農園(5日目)
喫茶すみへいさんが三重県 四日市市で日曜日, 12月 20 2020に開催するドリンクイベント

お知らせ

2020年営業日(追記 12/17)

12/20(日)
12/30(水)←追記しました

LINEお友達

農園スタンドの次回営業日など、店主の出没情報をいち早くゲットしたい方はLINE公式アカウントのお友達登録をお願いします。

画像タップで登録画面に行きます。

コメント