Podcastファンクラブを設立|おみそしるの隠し味

こんにちは。すみへいです!三重県四日市で、ペレットストーブを販売する会社に勤めています。twitterで、『#ペレットを身近に』と検索していただくと、活動の一部がチェックできますので、よろしければ^^

日ごろの発信はもっぱらtwitterです⇒@sumihei←要チェケラっ!!

 

さて、先日、Podcast収録のお話をブログに書きましたが、12月9日(日)に第1回配信予定の収録が完了しました!!←3本録るつもりが意外にも時間がかかってしまったということで次週へ持ち越し

手前がすみへい、奥がしなやん、右がナスケン

 

 

ファンクラブ設立

で、盛り上がりすぎて、まだPodcastで配信も何もしていないのですが…

ファンクラブ作っちゃいました♪♪♪

その名も、おみそしるの隠し味

Illustrated by nasuken

歓喜の動画がこちら↓↓↓

Facebookの非公開グループで、メンバーを募っております。

よろしければ…こちらから入会できます。

今回、入会特典としまして、Podcastでは配信する予定ではなかった、お蔵入りの幻の第0回が聴けます。

何もかも初めての収録でしたので、あまり世には出したくはないのですが、動画でしなやんも語ってるように、準備万端ではなく、「未完成のまま」突き進むことをモットーにしている僕らなので、ここは聴いてもらって、何かご意見をいただいた方がいいよねってことで、ファンクラブのメンバー限定で配信という運びとなったわけです。

ファンクラブの方々から嬉しいコメント

早速、ファンクラブ会員の皆さんから感想ツイートをいただけて、嬉しい限り。見切り発車ではじめたPodcastが、皆さんの日常の中の、「ホッとする時間」に確実になっていることを実感しましたね。

 

大ちゃん(@hashidumemo)

 

しろーちゃん(@takotoraogi)

 

ロンリー(@zuiun_farm) 

 

ちづさん(@tsubuharmony)

 

マジロ(@madillo_)

マジロはブログも書いてくれてた^^ありがとう!!

 

ハマモンスター(@hamamon_1030)


早速質問くれたり。

 

トモミン (@tomolabo_) 

 

大和店長(@yamato10041) 運転中のお供にしてくれたり。

 

エミリー (@emily_smily_)

Podcastネタからラジオ好きを公表したエミリーのブログ

301 Moved Permanently

 

らーさー⤴︎さん (@rahsah55)

 

ゆかりん(@R_yukari_n)

 

カノーん! (@HirosevenNkr)

最後に

収録をしてみて、色んな事に対して、より感度を上がて素通りせずに一つでも二つでも自分の意見を持っておくのが大事だなと思う今日この頃です。何が、トークテーマになるかわからないしね。

おみそしるラジオは農業ポッドキャストとはちょっと違う立ち位置の番組だと思ってるので、もっと色んなテーマで議論したいね。

配信してみて、リスナーさんからのコメントもらえると、それをきっかけに自分では意識してないネタを考えるいい機会になりそう。やったらやっただけ、絶対に自分にプラスになるなって思うよね。

 

では、ポッドキャストは来週あたり配信かな??お楽しみに~~~♪

コメント